FC2ブログ
2013-02-15(Fri)

お忘れ物ですよ・・・えぇっ!?

今朝は雨が降っており、なかなか散歩に出られませんでした。
いえ、ゆりっぺは雨でもカッパでズンズン歩くのですが、私が躊躇してしまいまして。。

小雨になった午前10時半過ぎ、散歩前に私がトイレに入っている隙に、ゆりっぺは部屋でおしっこしてしまいました
いつもは午前8時前後には散歩を済ませるので、かわいそうだったな・・・と反省。
部屋ではをしないので(しても困るし!)、ゆりっぺにカッパを着せてお山に向かいました。

ゆりみつ家方面のお山の入り口は、何段かの石段になっています。
石段を上がってから先、広場に行くまでの3~4分間は一本道ですが・・・。

石段を上がってふと見ると、木の枝に赤い布がかけてあるのが目に入りました。
大きさから、「ん?犬用のカッパかな?」と思ってよく見ると。。
なんと!!!男性用トランクス!!!
エェェェェーーー!!!

まさに、←が縦向きに、木の枝にかけてあったのです!!
落とし物!?・・・んなわけない。
誰のーーー!?!?
だいたい、他人がハンカチなどかと思って拾ったとして、広げてトランクスだったら「ヒャァ~~!」とほっぽり出すと思うんですよね。。
あんなにしっかり広げてかけてあるのは、持ち主の仕業!?

ゆりっぺはお山でしかをしないので、仕方なく一本道を歩いたものの、素っ裸の人が出てきたらと思うと、めちゃめちゃ怖かったです


s-P1000964.jpg


ゆ「はよおしっこに行きたかったです・・・」



スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR