--------(--)


2012-05-16(Wed)

大泉逸郎的な

ゆりっぺが我が家に来て、もうすぐ1ヶ月になろうとしています。
ビビリなりに、ずいぶん落ち着いてきた今日この頃。
自宅では、ほとんど自分のペースで過ごせるようになりました。

そして・・・
念願の、一緒に寝てくれる子になりました!
いえ、あの、みつこさんはですね、私に抱っこされるのをよしとしなかった子なのです。
布団に入ったとしても、常に私にお尻を向け、いつでも布団から出られるよう足元で寝ていました。
ま、嫌がるほどくっついていた私の責任なんですけど。

3日前、私が寝ようとしたら、ゆりっぺがベッドから出てきたので、思い切って2階に連れて上がってみました。
最初はウロウロしていましたが、近くに来た時に引き寄せると、コトンと寝てくれました
それ以来、私の布団の上で寝ていますが、だんだん足元に行ってるような気がしないでもないような??

「学習しないな、相変わらず・・・」

ま、とにもかくにも我が家になじんでいるという話です。

「無理矢理なじませてるやろ・・・」


さてさて、こんなに可愛いショットが撮れました


s-54-6.jpg
   「ウリウリ~~!!」


s-54-8.jpg
  「フンガフンガ!!」


s-54-9.jpg
  「テヘ♪」



s-54-10.jpg
  「ムニャムニャ・・・」


yuri.png
  「どや!?」

なんでェ こォ~んなに 可愛いのかよォ~
ゆりと いう名の たからァ~ものォ~


もちろん、みっちゃんもね!!


s-010-2.jpg  み 「存じております。」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいい

仕事から帰り、早速ブログ拝見しました~。

ゆりちゃん、かわいい~~
本当にリラックスしてるんですね。

で、最後は在りし日のみつこちゃん?
笑ってるではないですか
本当に笑うんですね。すごいな~~。

癒されましたe-266

パス君のお姉さんへ

ご訪問ありがとうございます!
今日は、お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
いつもお邪魔して、ごめんなさいね。

ゆりも、いっちょまえな態度になってきました(笑)
ビビリのゆりが、これから先どんな風になっていくのか、変化が楽しみです。

みつこは、本当によく笑うわんこでした。
お時間がありましたら、↓みつこブログをご覧になってくださいね。
http://plaza.rakuten.co.jp/uutarou/

またお会いできますのを楽しみにしていま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆりみつ母

Author:ゆりみつ母
ゆりみつ父と、ゆりと京都で暮らしています。

*ゆりみつ父:オタクな某学校職員
*ゆり:小さな柴犬  通称ゆりっぺ
*みつこ:大きな豆柴 2012年2月、16歳5ヶ月の犬生を全うしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
