--------(--)


2012-09-02(Sun)

写真撮影

毎年参加している、わんわんclub のオリジナルカレンダー。
来年のカレンダーの参加わんこを募集中です。
亡きみつこさん(8月30日)も参加しますが、今回はゆりっぺ(9月3日)もカレンダーデビューです。

みつこさんは、残っている写真の中から選んだ、おっとり微笑んでいる晩年の写真です。
先の記事の写真立てのもので、みつこさんらしいこの表情がとても好きです

さて、ゆりっぺ。
なかなかのカメラ嫌いで、カメラを向けると逃げて行くので、満足の1枚が撮れません
ベッドでくつろぐ写真にしていたのですが、締め切りまでは変更できるので、もう少し動きが欲しいなぁ・・・と、朝の散歩で撮影大会。


s92-3.jpg


なかなかこちらを見てくれず、向いたと思えば目をつむる・・・。
ゆりっぺは普段から、まじまじ見られることにどうも慣れていないようで、戸惑ってしまうのです。


s92-4.jpg


これはこれで、動きもあるかな?という写真ですね。
ちょっと抵抗して、向こうに行きたがっています。(ハーネスが離れてる!)
もうちょいこっちを向いて欲しいな。。


ss92.jpg


まずまず、かな。
念のため、家で撮ってみると・・・。


s92-8.jpg


やはり、自分のベッドが一番リラックスしているようです。
とりあえず、この中の写真で登録して、あとはゆりみつ父カメラも確認することにします。

わんわんclubでは、石垣島の行き場をなくしたわんこの保護をされています。
この子達を少しでも支援するために、里親さん達が始められたカレンダー。
カレンダーの1コマの写真の実寸は、約5センチ×6.5センチです。

そして、15文字のコメントを載せていただきます。
フォトジェニック大賞やコメント大賞に選ばれますと・・・!
ステキなプレゼントをいただけました!

本来は8月末で締め切りなのですが、まだ全コマ埋まっていないため、9月9日まで延長になりました。
こちらをご覧の皆様。
もしよろしければ、ぜひ一緒にカレンダーに参加されませんか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ゆりちゃんは、やっぱりお家が一番落ち着くんですね。
わが家と一緒です。
お外でのお顔は、いつも緊張で可愛くないんですv-12

一枚目の『えへ』顔は、みつこさんかと思いました\(◎o◎)/!

黒豆健太ママさんへ

お家がイチバン!の健太君とゆり、やはり似ていますね!(^o^)

ゆりは、ただでさえカメラ嫌いなのに、外だともう余裕がなくて。。
でも、ゆりみつ父のカメラに、かなり良い写真があったので、それに決定しましたよ!

ゆりがムクムク大きくなってきて、時々みつこに見えてドキッとすることがありますe-451
プロフィール

ゆりみつ母

Author:ゆりみつ母
ゆりみつ父と、ゆりと京都で暮らしています。

*ゆりみつ父:オタクな某学校職員
*ゆり:小さな柴犬  通称ゆりっぺ
*みつこ:大きな豆柴 2012年2月、16歳5ヶ月の犬生を全うしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
