--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-15(Fri)

お忘れ物ですよ・・・えぇっ!?

今朝は雨が降っており、なかなか散歩に出られませんでした。
いえ、ゆりっぺは雨でもカッパでズンズン歩くのですが、私が躊躇してしまいまして。。

小雨になった午前10時半過ぎ、散歩前に私がトイレに入っている隙に、ゆりっぺは部屋でおしっこしてしまいました
いつもは午前8時前後には散歩を済ませるので、かわいそうだったな・・・と反省。
部屋ではをしないので(しても困るし!)、ゆりっぺにカッパを着せてお山に向かいました。

ゆりみつ家方面のお山の入り口は、何段かの石段になっています。
石段を上がってから先、広場に行くまでの3~4分間は一本道ですが・・・。

石段を上がってふと見ると、木の枝に赤い布がかけてあるのが目に入りました。
大きさから、「ん?犬用のカッパかな?」と思ってよく見ると。。
なんと!!!男性用トランクス!!!
エェェェェーーー!!!

まさに、←が縦向きに、木の枝にかけてあったのです!!
落とし物!?・・・んなわけない。
誰のーーー!?!?
だいたい、他人がハンカチなどかと思って拾ったとして、広げてトランクスだったら「ヒャァ~~!」とほっぽり出すと思うんですよね。。
あんなにしっかり広げてかけてあるのは、持ち主の仕業!?

ゆりっぺはお山でしかをしないので、仕方なく一本道を歩いたものの、素っ裸の人が出てきたらと思うと、めちゃめちゃ怖かったです


s-P1000964.jpg


ゆ「はよおしっこに行きたかったです・・・」



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title


このチョコ、かわいかったのですが、
食べられない...と思って買うのをやめましたv-12

トランクスの忘れ物って...
なんだか不気味ですね(-_-;)
お洗濯物が風に飛ばされてきた?
でも、このかけ方は...
見た人は引きますよね(^_^;)

No title

なっ、なぜ故そのような物が…
不思議です。。。

洗濯物がそこまで飛んだんでしょうか??

でも、私も散歩の途中で
ガードル拾ったことあるんです!!
娘に『何でそんなもの拾ってくるの??』って言われたけど
なんか女性として(一応おばさんでも…ね)
そのまま放置できなくて持って帰って
ゴミに出しました。

黒豆健太ママさんへ

わんこチョコ、やはりご存知でしたか!
ゆりみつ父も、肉球以外は食べられないようで温存しています。
たぶん、食べる気ないというか、食べられないままかも。。

トランクス、ちゃんと片足に木の枝を通してかけてあったんですよ!
飛んできた?・・・と思ったのですが、そこは地上からずいぶん高く、斜面は木が茂っています。
道を挟んだ家から、どこにもひっかからずに飛んでくるには、相当舞い上がらないと無理だと思うんですよね。
でも、2日後になくなっていました。
どなたが処理してくださったのでしょうか。。

アッコさんへ

アッコさん。。。ガードルを拾われたなんて!!!v-12
でも、気持ちわかります。
私も、これがブラなら拾って捨てるのになぁと思ってたんです。
男性の目にさらされるのは、いたたまれないというか。。ねぇ?

堂々と木の枝にかけてあった謎のトランクス、2日後になくなっていました。。
ウォーキングやわんこと散歩されてる男性が処分してくださったのかなぁ?なんて思っています。
プロフィール

ゆりみつ母

Author:ゆりみつ母
ゆりみつ父と、ゆりと京都で暮らしています。

*ゆりみつ父:オタクな某学校職員
*ゆり:小さな柴犬  通称ゆりっぺ
*みつこ:大きな豆柴 2012年2月、16歳5ヶ月の犬生を全うしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
