--------(--)


2013-07-16(Tue)

ひゃーー!!

            s- P1010128


あまりに放置しすぎて、怖くて自分のブログを確認することができませんでした。
先ほど見ると、にゃんと!3月から放置プレイ!
↑のゆりっぺも、みつこ姉ちゃんのお古のジェルマットに乗ってます。
見てくださる方がおられるかわかりませんが、久々にUPします。

京都は祇園祭のまっただ中ですが、家にいます。(笑)
でも、今年は3日前の大雨強風&雷雨以来、ちょっと暑さがましになったので、ちょっとお祭りに行ってみてもよくなくなくなくな~い?
・・・行かないけど

先日までとにかく仕事が忙しく、昨日の祝日で休みだったので、ちょっと一息入れられました。
でも、この夏からさらにバタバタしそうなイベント(?)があるので、次のUPはいつになることやら。。
懲りずに覗いてくださる奇特な方がおありでしたら、どうぞ覗いてみてください。
バタバタを少し、紹介していくかもしれません。

ゆりっぺといえば、暑さにも負けず、ヒャァヒャァ!!言いながら散歩しています。
これは、1年中というか、散歩に異様に興奮するので、「暑くても散歩するのら~~!!」という強い意志のあらわれかと。
でも、熱中症になったら困るので、昼間は2分ほどの散歩です。

ま、我が家に来てしばらく経って分離不安症になった以外は、元気にしてくれてるのでありがたいです。
怖がっていた私の父からもおやつを食べるようになりましたが、なついているわけではないようで。
おやつを食べたら、「ほなさいならー!!」と逃げるように玄関から去るので、母は何も言いませんが、「・・・。」って感じです
来年は、もっとなついてくれるかもね。(長ーい目)

写真も相変わらず苦手ですが、


s-P1010100.jpg ←念願のあくびを激写!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わぁ~v-10
お久しぶりのゆりちゃん~\(◎o◎)/!
すっかり我が家ですね♪

ますます、みつこさんの若かりし頃にソックリ!!
みつこさんがそこにいるように見えるんですけどv-237

ゆりみつ母さん、お忙しいのですね。
更新は無理なくが一番です(^_^)v
時々でいいので、ゆりちゃんのお写真だけでもお願いしますv-238

あくびのお写真...
レディーのこんなv-212お顔を載せるなんて...
と、ゆりちゃんに叱られそうなくらい、ばっちりですねv-218

暑さもこれからが本番。
ゆりみつ家の皆さん、どうか無理なく。

健太ママさん、忘れた頃の更新ですのに、ご訪問ありがとうございます。
また、あたたかいメッセージに涙がちょちょぎれます。。

ゆり、みつこに似てきたと思われますか?
私も、ふと似ているなぁと思うことがあります。
実際はそうでもないと思うのに、不思議だなとゆりみつ父と言ってます。
これからも、ひょっこり更新になると思いますが、変わりませずよろしくお願いします。
プロフィール

ゆりみつ母

Author:ゆりみつ母
ゆりみつ父と、ゆりと京都で暮らしています。

*ゆりみつ父:オタクな某学校職員
*ゆり:小さな柴犬  通称ゆりっぺ
*みつこ:大きな豆柴 2012年2月、16歳5ヶ月の犬生を全うしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
